首頁自製手辦交流商品類別------

『東方プロジェクト』 楽園の巫女/普通の魔法使い/伝統の幻想ブン屋


     東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 限定2Pカラー
●『東方プロジェクト』フィギュアシリーズより、ご好評を頂きましたシーズン1 第1弾 「楽園の巫女 博麗霊夢」!
●キャラクター人気投票堂々第一位。微笑む姿は彼女の優しさがそのままに再現されています。リボンの柄など、細かい部分も新しくなりました!ファンには欠かせないコレクターズアイテムです!
作品      :東方プロジェクト
楽園の巫女 博麗霊夢 
原型製作 :I-con
製造商  :Griffon Enterprises
比例   :1/8 已上色完成品
材料   :PVC
發售日  :Jul,2009
Jan Code   :
售價   :已出售


     東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 限定2Pカラー
●『東方プロジェクト』フィギュアシリーズより、ご好評を頂きましたシーズン1 第1弾「普通の魔法使い 霧雨魔理沙」!
●キャラクター人気投票でも常に上位トップ3に入るほどの人気を博している彼女。
●彼女の笑顔がより引き立つ仕上がりになりました!華やかな色合いの彼女をご堪能ください!
作品      :東方プロジェクト
普通の魔法使い 霧雨魔理沙 
原型製作 :I-con
製造商  :Griffon Enterprises
比例   :1/8 已上色完成品
材料   :PVC
發售日  :Jul,2009
Jan Code   :
售價   :$550

     東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸 文 限定2Pカラー 作品      :東方プロジェクト
伝統の幻想ブン屋 射命丸 文 
原型製作 :山本雅弘
製造商  :Griffon Enterprises
比例   :1/8 已上色完成品
材料   :PVC
發售日  :Jul,2009
Jan Code   :
售價   :$550